■-9月19日 決戦
++ りん      (小学校中学年)…11回       

基本ルールは今まで同様でいいと思いますが、


時間希望を各々書いて頂きたく思います


私は 仕事につき午前か23時希望です
できれば午前のほうが携帯での参加にはならないのでいいのですが・・・時間が時間ですからね。


よろしくお願いします
..2008/ 9/19 01:12:25(金) [196] [携帯]

++ 岡山    (幼稚園生)…1回   
今更ですが、初めましてです。
今後とも、よろしくお願いします。

私は六時〜七時か23時でお願いします。
7:30〜22:30頃まで家にいないので(^^;
..2008/ 9/19 01:31:50(金) [197]
++ TAMA    (小学校中学年)…10回   
朝だともう時間過ぎてますね(汗。
昨夜は早々寝ちゃってました。すみません。
23時でオッケーです。

生きてたらですが・・・よろしくお願いします。
..2008/ 9/19 07:31:05(金) [198]
++ りん    (小学校中学年)…12回   
まうさんには伝えて了解を得ました。

とはいえ、yasuさんにより18時以降に回復ができなくなる仕様になった模様です。

最悪23時決戦は実行したいですが、それ以前の時間の行動の指針について、行動禁止時間を設けるべきか、決戦は決戦として各人自由にするか・・・
意見をお聞かせ願いたいと思います。

yasuさんご苦労様です><
..2008/ 9/19 08:12:46(金) [199]
++ TAMA    (小学校中学年)…11回   
23時決戦で、1時間前までは自由行動で本人達のやりたいように任せるでいいかなと思うのですが。
どうでしょう?
って、回復がない場合1時間前にする必要はないのかな・・・?
..2008/ 9/19 08:27:35(金) [200]
++ 岡山    (幼稚園生)…2回   
上記の条件でいいと思います。
死んでるかもしれませんが。
..2008/ 9/19 13:38:11(金) [204] [携帯]
++ りん    (小学校中学年)…13回   
オッケーです 開始しますよ☆
..2008/ 9/19 23:01:50(金) [205] [携帯]
++ TAMA    (小学校低学年)…5回   
りんさん優勝おめでとうございます。
そして携帯からの参加お疲れ様でした。
一撃一撃がかなり怖かったです(笑。
なかなか会えないし
このまま決まらないのではと思いましたが
決着がついてよかったです。
返り討ちにてキレイに散らせていただきました。
..2008/ 9/19 23:17:02(金) [206]
++ りん    (幼稚園生)…1回   
残業中なんで携帯からでスイマセン><


三連破しちゃいました(笑)

なかなか私も危なかったですよ…


みなさまお疲れ様でしたー

あっ残業ですか? 後二時間はかかるかなぁ…
..2008/ 9/19 23:24:12(金) [207] [携帯]
++ yasu       
っじゃ4連覇お願いします!
..2008/ 9/19 23:59:12(金) [208]
++ りん    (小学校中学年)…14回   
おそらく4連は厳しいっす!
達成したら過去ログにはないですね><

もう、3連の段階で褒美がほしいくらいですよ(マテ
..2008/ 9/20 05:19:24(土) [210]




No. Pass

特設ブースyasuの管理室 mkakikomitai2 Ver0.69 Tacky'sRoom