■-DB管理人へ
++ yasu      (小学校低学年)…9回       

夏休みが終わるまで限定の管理人お願いします。

レスしてDBのメアドをyasuに教えてください。
..2010/ 7/ 1 00:00:10(木) [271]

++ DB    (幼稚園生)…3回   
もうわかりません
これであっているのかが
..2010/ 7/ 1 19:14:37(木) [274]
++ DB    (幼稚園生)…4回   
ここにしてください
..2010/ 7/ 1 23:36:21(木) [275]
++ わかりません    (幼稚園生)…1回   
本番OKらしいです(人・ω・)♂ こちら
..2012/ 1/ 7 09:26:50(土) [276]

■-タウン
++ TAMA      (幼稚園生)…4回       

お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
タウンは今後改造したりの予定はありますか?
..2008/12/ 2 17:55:53(火) [238]

++ 浅香    (幼稚園生)…1回   
ここが一番新しいスレなのかしら。。。
久しぶりに来てみましたが全くわかんなくて。。
..2010/ 5/29 20:28:53(土) [267]
++ yasu    (小学校低学年)…7回   
おお!
久しぶり!マジで嬉しいよw

最近は更新もしてない状態で過疎ってます(;;
..2010/ 5/29 21:05:35(土) [268]
++ 浅香    (幼稚園生)…2回   
PCがなかったんですよ・・・orz
当時は高校生でしたが今はママになってますww
 
昨日開通して真っ先にここを検索しましたw
..2010/ 5/30 01:32:42(日) [269]

■-こんばんは
++ MM      (幼稚園生)…1回       

こんばんは。
数年前、yasuさんのサイトでよく遊ばせて
いただいてました、MMといいます。

偶然サイトを見つけ、懐かしくて久々に
楽しく参加させていただきました☆
最期はいつの間にか戦いが始まり、あれよあれよと
いう間にやられてしまいましたが…(; ^_^A

学生だった当時のように頻繁に参加はできませんが、
今後もちょくちょく遊びに来たいと思ってますので
よろしくです(_ _)
..2009/ 2/15 21:39:09(日) [263]

++ yasu    (小学校低学年)…5回   
MMさん、お久しぶりです。
多少内容は変わりましたが、ほとんど当時のままなので気楽に遊んでください。
よろしくお願いします♪
..2009/ 2/16 07:40:17(月) [264]
■-BATTLEROYALE
++ K      (幼稚園生)…2回       

変更乙です。
これからも頑張って下さい。
..2009/ 1/29 23:38:37(木) [257]

■-BATTLEROYALE
++ yasu      (幼稚園生)…2回       

今までプログラムが3日間で終了していましたが
5日間に変更しました。
ってか元に戻しました。
..2009/ 1/27 22:25:13(火) [255]

++ K    (幼稚園生)…1回   
変更乙です。
これからも色々頑張って下さい。
..2009/ 1/29 23:38:04(木) [256]
■-管理人さんへ
++ 山内 亜美      (幼稚園生)…1回       

初めまして。山内亜美です。
初めて投稿するので、よく分からないのですが・・・。
実はバトロワのほうでエラーが出てしまいました。
新規登録をしようとすると、複数登録は禁止ですとエラーが出てしまいます。管理人に問い合わせるよう書いてあったのですが、どう報告したらいいのか分からず、ここに書き込むことにしました。

突然で失礼ですが、エラーを直していただけませんでしょうか。宜しくお願いします。
..2008/12/21 13:18:18(日) [247]

++ yasu       
>>山内 亜美さん
はじめまして。yasuです。
前回のプログラムの時のIDとPASSをいれてログインしてください。
するとすでに死亡してます。となります。

次にGAME STARTをクリックすると 確認後2時間は・・と表示されるはずです。
残念ながらすぐ登録は出来ませんがエラーが出なくなります。

これで多分出来るはずです。*゚∀゚)
これからもよろしくお願いします。
..2008/12/21 21:51:54(日) [249]
■-ミスチル
++ yasu             

ミスチル:くるみ

..2008/11/27 23:19:35(木) [236]

++ yasu       
ごめん;
グロじゃないからwww
..2008/11/27 23:21:07(木) [237]
■-いきものがかり
++ yasu             

いきものがかり

..2008/11/26 14:26:35(水) [235]

■-嵐
++ yasu             

嵐だよ

..2008/11/23 21:34:57(日) [234]

■-BATTLEROYALE
++ yasu             

ORION 中島美嘉

..2008/11/22 22:14:35(土) [233]

■-いきものがかり
++ yasu             

よろしく
>
..2008/11/22 21:33:32(土) [232]

■-EVA
++ yasu             

踏んでも大丈夫です。EVAの動画です。管理人yasuより

..2008/11/15 07:43:26(土) [231]

■-んと・・・
++ tantan      (幼稚園生)…1回       

>yasuさん
おヒサです。

最近,あんまネットしてなくて
登場が遅れました(爆)

>せぶん,TAMA,風ちゃん
懐かしい名前♪
なんか,いろいろ思い出すね・・・
..2008/10/21 22:51:11(火) [228]

++ yasu       
tantanひさしぶりです
お元気でしたか?
とてもうれしいです♪

ゲームやってる暇はないと思いますがwネットをしたときは寄ってってくださいネ♪
..2008/10/22 06:23:40(水) [229]
++ TAMA    (幼稚園生)…3回   
きゃー!たんたん♪
お久しぶりです☆

お忙しいとは思いますが
たまには顔を出してくださいね〜♪
..2008/10/22 09:40:12(水) [230]
■-リンク集
++ yasu             

リンク集作ってます。
作ってるうちに自分の好みがオタクなのに気が付いて停滞気味ですwww
もしよかったら自由登録なのでお気に入りのサイトを登録してください。
カテゴリも要望がありましたら追加していきたいと思っています。
こちら
..2008/10/ 9 23:19:58(木) [227]

■-お久しぶりです^^
++ かずさ      (幼稚園生)…1回       

お久しぶりです^^

管理人様、昔一緒に遊んだ皆様お元気でしょうか?
機会があったらまたご一緒しましょう^^
..2008/10/ 4 13:59:41(土) [224]

++ TAMA    (幼稚園生)…2回   
かずさ久しぶり〜!!
元気だった!?
メールで知らせたんだけど、届かなかったかな。
またゲームで遊べたらいいね♪
..2008/10/ 5 21:58:03(日) [225]
++ yasu       
>>かずさ
お久しぶりです、ちゃんと覚えてますよ!
また、よろしくお願いします♪
..2008/10/ 6 09:32:19(月) [226]
■-機能追加について
++ ♪      (幼稚園生)…1回       

・連続攻撃したい
ダメージを算出して、体力を減らすっていう処理をfor文で、最大攻撃回数分だけ回してください。(攻撃部分を繰り返す処理)
for文の最後に、ランダム(diceって変数があったような…)でfor文を抜ける処理(perlだったらlast関数かな?)を加えてください。
例えば、9/10の確率でループを抜けて、1/10の確率でもう一度繰り返し(連続攻撃)という感じです。
この場合、最大攻撃回数を5回にするとしたら、1/10の確率で2回、1/100の確率で3回、1/10,000の確率で5回ということになりますが…^^;

・アイテムいっぱいのときに拾ったら1個捨てる
現行の処理では、アイテムを拾ったあとに、一度ページをはさんでメイン画面に戻りますよね(戻るってやつです)
その部分で、もしアイテムを5個持っていたらというif文を追加します。
それで5個持っていたら、アイテムを6つ並べて捨てるときと同じ処理を、そうじゃないときは今までどおり戻るを表示すると言う感じでしょうか。
..2008/ 8/14 20:55:12(木) [2]

++ きょんこ    (小学校中学年)…11回   
yasuさんお疲れ様です(^ω^)

だいぶ昔に管理のパス教えていただいてるので、手動開始の時や違反者の爆破などは微力ながらお手伝いさせてください☆
..2008/ 9/30 15:28:11(火) [220]
++ yasu       
>>きょんこ
覚えてたんだね!
Thanks!!
..2008/ 9/30 21:54:09(火) [221]
++ ♪    (中学生)…37回   
んお、きょんだったのか。

ありがと。
..2008/ 9/30 22:25:22(火) [222]

■-BATTLEROYALE
++ yasu             

本日、YAHOOカテゴリに登録されました!!これも皆様のおかげです!!ありがとうございました!

m(__)m
yasu
..2008/ 9/18 08:15:09(木) [192]

++ せぶん    (幼稚園生)…2回   
おめでとうございます♪

ここには大変お世話になったのでネットに繋いだ時はいつも見に来てますよ、yasuさん!!

ただ、昔のよーに戦闘には参加できませんが・・・。

ただ、ここがあるだけで私はとっても懐かしくて嬉しいです☆
..2008/ 9/18 23:14:31(木) [194]
++ ♪    (中学生)…32回   
おめでとうございます。
それとありがとうございます。笑

なんか専アイになってる!
..2008/ 9/18 23:47:37(木) [195]
++ フミヤ    (小学校低学年)…5回   
おめでとうございます^^

もっと賑やかになるといいですね♪
..2008/ 9/20 00:15:07(土) [209]

■-9月19日 決戦
++ りん      (小学校中学年)…11回       

基本ルールは今まで同様でいいと思いますが、


時間希望を各々書いて頂きたく思います


私は 仕事につき午前か23時希望です
できれば午前のほうが携帯での参加にはならないのでいいのですが・・・時間が時間ですからね。


よろしくお願いします
..2008/ 9/19 01:12:25(金) [196] [携帯]

++ りん    (幼稚園生)…1回   
残業中なんで携帯からでスイマセン><


三連破しちゃいました(笑)

なかなか私も危なかったですよ…


みなさまお疲れ様でしたー

あっ残業ですか? 後二時間はかかるかなぁ…
..2008/ 9/19 23:24:12(金) [207] [携帯]
++ yasu       
っじゃ4連覇お願いします!
..2008/ 9/19 23:59:12(金) [208]
++ りん    (小学校中学年)…14回   
おそらく4連は厳しいっす!
達成したら過去ログにはないですね><

もう、3連の段階で褒美がほしいくらいですよ(マテ
..2008/ 9/20 05:19:24(土) [210]

■-もうひとつのバトルロワイアル
++ yasu             

こちら
もうひとつのバトルロワイアル
よろしくお願いします。m(__)m
..2008/ 9/13 21:23:29(土) [182]

++ フミヤ    (幼稚園生)…3回   
登録しました^^
昔のバトロワ街みたいな感じですね♪
..2008/ 9/13 22:18:51(土) [183]
++ yasu       
バトロワ街
こちら
いまいち覚えてないんだけど、楽しかった?(忘(汗
..2008/ 9/13 22:57:26(土) [184]
++ フミヤ    (幼稚園生)…4回   
これですw
まだ残ってたんですね^^
楽しかったです♪
そして名前もパスも忘れました(汗
..2008/ 9/13 23:56:04(土) [185]
■-決戦
++ 雨宮      (幼稚園生)…1回       

9月13日最終日なので
決戦の提案をいたします。

【希望時間】
0時
もしくは朝7時から

【ルール】
決戦中は1つのエリアに生存者全員が集まり、探索をし続ける。また睡眠・治療・休憩は禁止とする。ただしアイテムの使用は可能である。(ルール参照)
攻撃重視で行動してくれるとなおいいと思います^^


他の時間帯に希望があればレスお願いします><
..2008/ 9/12 22:17:34(金) [157]

++ ♪    (中学生)…30回   
>poporoさん
連闘行動ですが、「何時から」動作というわけではなく、「基本方針が連闘行動の場合」に動作するようになっています。
理論的には、1日目でも2日目でも、基本方針が連闘行動であれば動作します。

もちろん選択できないようになっているので、こちら側でログを書き換えない限りは無理ですが。

とりあえず次回まで様子見ということでお願いします。

こちら側のミスの可能性もあるので、一つお伺いしますが、3度攻撃されたときの基本方針はなんでしたか?

以上よろしくお願いします。
..2008/ 9/16 21:24:17(火) [189]
++ ♪    (中学生)…31回   
再度書き込み失礼します。
システム上、考えられる原因が一つありました。

通常、同じ相手に連続で遭遇しないのは、相手側に「最後に攻撃された人のID」を保存し、それを比較しているためです。

連闘行動は、相手に攻撃した際に、そのIDを保存しないことで実現しています。(yasuさんが作りかけの、というか作り間違えたソースを元にしたので)

そのため、もし相手に保存されているIDが連闘行動しようとしている人のIDだった場合、遭遇できないということになります。

もしかすると、これが原因で遭遇できなかったのかもしれません。

その点に関しては修正しておきますねー
..2008/ 9/16 21:38:35(火) [190]
++ poporo    (幼稚園生)…4回   
基本方針は攻撃重視でした。

なるほど、連闘行動にしても、
もし直前に自分がそれ以外の方針で
相手に攻撃していれば
連続では会えないってことですね。
うーん、難しい(´ー`A;)

修正ありがとうございます。
色々大変だとは思いますが
頑張って下さい。
..2008/ 9/16 22:39:14(火) [191]


   

No. Pass

特設ブースyasuの管理室 mkakikomitai2 Ver0.69 Tacky'sRoom